橋本マナミについて真面目に考えるのは時間の無駄

橋本マナミについて真面目に考えるのは時間の無駄

本好きリビドー(140)|橋本マナミ

橋本マナミって、知ってた?


橋本マナミさんがエプロン姿で石にされていたらどうしますかhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/9394612.html橋本マナミさんがエプロン姿で石にされていたらどうしますか
橋本マナミ 「タイムストリッパー」|光文社


動画はこちら⇒橋本マナミ 「タイムストリッパー」|光文社


初めまして!全性愛者の方ということで質問させてください。 実
初めまして!全性愛者の方ということで質問させてください。 実は、今自分がバイ・セクシャル全性愛者なのかどうか悩んでいます。相談に乗ってくだ
さい。 自分は23歳の男性で性自認も男性です。 恋愛対象や性的対象は女性です。 しかし、興味本位で女装男子や男の娘のビデオを見てしまいました。男の娘は完全に男子だったので興奮はしませんでしたが、女装男子には興奮しました。ビデオの内容は女優が女装男子を虐めるというSM物でした。 しかし、それ以来アニメの女装男子や美少年が好きなショタコンになってしまいました。 そして、現在華奢な美少年に変身する男装女子にハマってしまいました。自分は今、男装女子と付き合いたいです。 ですが、ニューハーフにも興味があります。巨乳が好きで自分よりも背の高い女性が好きなのですが自分は身長が178なのでニューハーフくらいしか自分より背の高い人がいません。 とにかく最近自分の性癖が変です。 好きな女性は橋本マナミ長澤まさみの様なお姉さんか小泉今日子の様な美魔女です。しかし、男装女子の様な女の子らしい美少年も好きです。また、セクシーで巨乳、巨根のニューハーフも好きです。 ただ、女性には恋愛対象と性的感情を抱きますが、美少年やニューハーフに対しては好奇\xBF
瓦箸いΔ\xAB劣情が多いです。 特に男装女子に関しては男とやっているというタブー的な感覚があり興奮します。 それにセックスだけならば本物の美少年を掘ってみたいです。出来れば年下で色白、女装が似合い、声も高く、女の子と瓜二つの美少年です。もしかしたら恋愛も出来るかもしれません。 また、ニューハーフは自分よりも背が高く、可愛くて、声も高く、ハグすれば顔にオッパイが当たる巨乳ちゃんで、ニューハーフには掘られたいので巨根が良いです。 ただ、普通の男性は嫌です。 あと、今知り合いの女性にときめいています。 僕は今、美少年か男装女子、お姉さん、ニューハーフと3Pセックスしたいです。後ろからニューハーフに掘られ、前では美少年を掘り、口ではお姉さんとキスしたいです。 でも、恋愛対象は女性なんですが、なんだかわからなくなって来ました。 自分が今一番付き合いたいのは美少年に男装できる、男装女子です。次にお姉さん、次に美魔女、次にニューハーフ、最後に美少年です。 ただ、実際の美少年はかなりクオリティが高くないと付き合えません。また、美少年と付き合うなら\xBD
灞擷靴突澆靴い任后\xA3 こんな僕は全性愛者でしょうか?それとも両性愛者でトラニーチェイサーでしょうか?それともただのノンケでしょうか?
[健康、美容とファッション|性の悩み、相談]

橋本マナミ OTHER SIDE 癒しくパタヤ: 990PageOver
橋本マナミ OTHER SIDE 癒しくパタヤ: 990PageOver
価格:



今が旬のニュース!

本好きリビドー(140)


官能小説作家書き下ろし[実録]女のSEX告白 オジサンとの共同援助交際で4人を相手に連続騎乗位挿入


官能小説作家書き下ろし[実録]女のSEX告白 友だちの彼氏を交えAV鑑賞 妙な雰囲気になり3Pへ…