橋本マナミについて真面目に考えるのは時間の無駄

橋本マナミについて真面目に考えるのは時間の無駄

やくみつるの「シネマ小言主義」 まさに“双子”ミステリーの金字塔! 『2重螺旋の恋人』|橋本マナミ

橋本マナミについて、動画で探してみたよ。


佐藤めぐみ 綾瀬はるか 松下奈緒 山田優 ミムラ 栗山千明 橋本マナミ 臼田あさ美84年生まれの...佐藤めぐみ 綾瀬はるか 松下奈緒 山田優 ミムラ 栗山千明 橋本マナミ 臼田あさ美84年生まれの同い年の8人がもしドラマ映画で共演するとしたらどんな物語になると思いますか? 主役は...[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>俳優・女優]
橋本マナミ 「ポロリどころか、パンツを脱いじゃった!」 写真集『MANAMI BY KISHIN』の発売記念イベント Manami Hashimoto



↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1

2014年12月6日 東京・福家書店 新宿サブナード店 『愛人にしたいグラビアアイドル ナンバーワン』と言われる、橋本マナミさん(30)が写真集「MANAMI BY KISHIN」の発売記念イベントを開催しました。写真家の篠山紀信さんが撮影した今作について・・・

「ニップレスとアンダーウェアをつけないで撮影したので、『うつってしまっている』のもありまして。はみ出している所もあります。」

セクシーな橋本さんの姿が満載の写真集ですが、一番のお気に入りの写真は・・・

「イチジクまみれになった写真です。これは『狂った』設定なんですけどイチジクを体にベタベタとつけて大笑いしているという写真。これはちょうどうまく隠れているんですけど、よく見たらはみ出していたりとかしています。」

「ズレてうつっているね、というのは何枚かあ
ります。ポロリどころか、そこにあるという感じです。モロがありました。お蔵入りですね、紀信さんが持っています。」

「私にとって篠山紀信さんとの撮影はすごく衝撃的で解放感と興奮と夜寝れなくなるくらいすごい撮影だったので一皮むけた私が詰まっている。先生からは『心のパンツを脱いできてね』とおっしゃってくださって、心のパンツどころか、本当のパンツも脱いじゃうくらいの先生のテクニックにやられちゃった。スッポンポンになりました。うまく隠れていますけどね。」

↓橋本マナミさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/manami-hashimoto/

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/・・・続きはこちら⇒橋本マナミ 「ポロリどころか、パンツを脱いじゃった!」 写真集『MANAMI BY KISHIN』の発売記念イベント Manami Hashimoto


光 [DVD]
光 [DVD]
価格:¥ 4,320





やくみつるの「シネマ小言主義」 まさに“双子”ミステリーの金字塔! 『2重螺旋の恋人』


話題の1冊 著者インタビュー 小野一光 『全告白 後妻業の女「近畿連続青酸死事件」筧千佐子が語ったこと』 小学館 1,600円(本体価格)


布団叩きは繊維破壊&ダニ粉砕叩き過ぎは絶対ダメ